systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも、くつや@開発部です。
もー3月ですね。子供たちは4月から6年生、4年生、1年生となり、三太郎全員野球少年的な、雛祭無関係的な、そんな家族ですw

最近は冬練も見てあげられないので、久しぶりに一緒に風呂でも入ろうとして、ふと思ったんだけど6年生ともなると体もだいたい出来上がってきて、いわゆるガリマッチョ的な、腹筋が割れてるなかなかの体系。生まれたときは2150gの未熟児だったので、よくここまで育ったと感慨深い。
ちなみに風呂あがりに「いい体になったな」って言ったら、全裸で全力でコマネチ。その辺はまだまだ子供なわけで、それを見たカミさんが怒って追いかける的な、まあまあ健康な家族でそれはそれで感慨深い。
次男坊はもともと体はでかく、すでに長打力があるタイプなのでアレですが、三男坊も生まれたときは2000g行ってない超未熟児。楽しくガンバって、野球うまくなろうね。

雪が融けるまでに、さあ仕事終わらせよう!

少年野球最後のシーズン、「熱い夏」を夢見て。

がんばれ手稲ヤングスターズ

でわでわ