systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

気合不足

こんにちわ
娘溺愛
YBN
です。


最近の悩み


其の一 風邪が治らん
其の二 五十肩の痛みが取れん
其の三 膝の痛みが取れん


不惑だがお祓い済(前厄)
暴飲暴食抑え気味(はず)
仕事真面目にやってる(はず)
笑顔比率高い(はず)


爽やかな動ける40代を目指していたのに、このままでは不味い。
根本的な原因を掴まねばと考えていたところ、


「ああ、元気が足りないんだ」


と気づきました。

今年の仕事始めに


「元気があれば何でも出来る」


と高らかに宣言し乾杯したのに、
どうも大事な事を忘れていたようで。

ちなみに、不惑とは


「物の考え方などに迷いのないこと」


という基本的な意味があるようで。

一本筋の入った漢になれるよう気合を入れなおすわ。

だいぶ迷走してますが、これはこれで楽しみましょう。