systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

最近はまっていること

こんにちは、かづです。


最近よく行っていることがあります。
それは休みになると、朝6時頃から西岡の公園や円山の山の中に
スノーシューをはいて雪散歩することです。


行き帰りは寒いのでボードのウェアを着ていくのですが、
3時間も歩くと汗だくになります。
風邪を引かないようにタオルでふいて、中のシャツだけ着替えて
携帯バーナーでコッフェルにお湯を沸かしコーヒーを飲む サイコー!
(インスタントですけど〜)
運動不足も少しは解消されるかな?


気持ちいいですよ。
皆さんもどうですか?
もう雪シーズンは終わりですが来年に向けて処分品などをあさってみては


もちろん写真を撮るのも目的ですので、リス君もきっちり写してきます。



釣り師さんがnewカメラを導入されたので
これを機会に山にもチャレンジしてもらいましょう


次は室蘭の白鳥大橋の夜景を撮りに行ってくるかな?