systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ボーリングの結果

ご無沙汰です。

昨日13日、IT協会主催のボーリング大会がありました。

道内のIT企業が全24チーム参加し、弊社からは1チーム4名の2チーム参加しました。

チーム名は「天国チーム」と、「地獄チーム」です。

私は地獄チームでした。

地獄チームは名前だけ聞くと強そうですが、実はその逆でボーリングが苦手なメンバで編成されたチームです。

ボーリング大会にはブービー賞が用意されていたので、それを狙って投入されました。

しかし、結果は最下位...

無念の惜敗でした。

しかし、なんだかんだで楽しかったので私は満足です。

楽しかったのはいいのですが、太ももの付け根あたりが筋肉痛です...

以上、ゆう@開発部でした。