systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

からいもの

続・お忙しい方々に代わりまして総務部がお送りします。こんにちは!


今日は会社のみんなでビアガーデンです。
札幌のビアガーデンって規模が大きいためか
珍しいそうで、観光スポット化してるみたいですね。


話は変わりまして、この季節、辛い新製品がたくさん出てきてとっても嬉しいこの頃です。
激辛系のカップ麺をいろいろ食べ比べておりますが、
いまのところ一番辛いのは「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」!
食べてて辛くておいしかったんですがお腹くだしちゃうレベルです。
ほかに「激辛焼そばJACK ハバネロわさびからし味」とか
「すこびる辛麺」とか食べてみましたが「激辛」とうたっている割には普通でした。
でもJACKのハバネロわさびからしのパウダーは開封直後目にしみたので要注意です!


「激辛マニア」というオニオンリングみたいな形状の
スナック菓子があるんですが、お腹をくだしてでも食べたい一品です。
今年はコンビニで見ないですね。
あまりにも激しいので売るのやめたんでしょうか。


辛いものは代謝をあげて食欲促進させてくれる夏の味方なんですよ〜。
みなさんも辛いもので夏を乗り切りましょ〜(^0^)/