systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

I・W飼い主です。

最近、つりに行けていません。
いつもなら行くのですが、今年はサケ、ホッケと釣りに行けませんでした
まだ、カジカの夜釣りには間に合いますが・・・

いろいろと悩みつつ、2歳になるわんこを連れて公園巡りをしています。
この26日に前田森林公園に行ってきました


並木がいい感じになってました、思わず一枚


この日は、池の周りを一周しただけですけど
なかなか大きくて、散歩しがいがありそうです。

うちの柴の巻きしっぽが立派なので自慢にのせてみました
立派だと思いませんか?

まだ、釣りに連れて行けません、放すとたぶんいなくなります。
せめて、呼んだら戻ってこないことには
釣りの相棒には、ちょうどいいのですが
今度は、どこに行きましょうか