systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ひさびさっ!

くつや@製品開発部 です。

ブログ書くのなんかすごく久しぶりですね。

さて、野球のシーズンももう終わり、あとは冬に突入するのを待つばかり。うちの長男坊は今迄野球漬けだったので、冬場はいっぱいスキーに連れて行こうかと企んでいます。
手稲育ちでスキーができない(ボーゲンしか)は、ちょっとまずいです。なぜなら、オリンピックが開催されたことのある土地なんで。「どんなにかっこよくても、ボーゲンしてるの見たら冷めるよね〜」って、とある女性が言っていたので・・・(笑

あと、季節外れですが、水泳と。手稲温水プールがあるので泳ぎの特訓を。これまた息継ぎが「不格好」なので、矯正しないと(笑

中学に行っても野球を続けるらしいのですが、それ以外のスポーツをすることで、全身のバランスが整えられるはず。バランスってとっても大事なんで!

次男坊以下は冬練で走り込み&素振りな!

来シーズンに向けて、がんばれ!

でわでわ〜