systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

きくち@製品開発部です。

週末、少し足を伸ばして秋を感じてきました。

まずひとつめ。

十勝岳温泉から冠雪したばかりの山(十勝岳?上ホロカメットク岳?)とても綺麗でした。
本当は紅葉の盛りのときだと圧巻だったはずなんですけど時期が合わなかった。


美唄宮島沼のマガンです。
日本で最大級のマガンの中継地です、鳥獣保護区に指定されていてラムサール条約登録湿地でもある大事な場所ですね。
今秋はこれもまた時期が合わずたくさん飛来するところが見れなかった。


これは定山渓です。豊平川にかかっている百松橋の両側がとっても綺麗な紅葉でした。
ここはタイミングぴったりで初めて見に行ったのですが大満足でした。

北海道の綺麗な景色にココロ洗われた秋でした。



オマケ
この子らがめちゃくちゃ可愛い季節でもあります。