systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

USJ

こんにちは!
MK2@製品開発部です。


姉がUSJに行っているそうです。
朝からやたらと思わせぶりな写真が飛んできていて羨ましい限りです。
お土産にはネクタイかマフラーを買ってきてくれるとのことで、
自分もハリー・○ッター気分を味わいたいと思います。
\ルーモス光よ/


そんな私は先月末にディズニーシーに行ってきました!
ハロウィン時期と丸被りだったので、アトラクション等は乗れず…
といっても私の場合アトラクションに全く乗らないタイプなので、
いつも通りグーフィーに会って、パレードを見て、おいしいものを食べて、
ディズニーの風に吹かれて帰ってきました(笑)


来年はUSJ行きたい!MK2@製品開発部でした。