systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ミガキイチゴ・ムスー


12月に入ったと思ったら明日でもう10日経ってしまうんですね。
こんにちは、総務部です。


先日冷蔵庫に大事にとっておいたワインを開けました。
ミガキイチゴ・ムスー。


   ミガキイチゴ・ムスーとは・・・

   緑、水、光あふれる山のふもとで丁寧につくられた
   ミガキイチゴを100%使用したとっておきのスパークリングワインです。
   (公式サイトhttp://www.migaki-ichigo.jp/wine/より)


ちなみに、ムスーとは「泡」の意味です。



これがねー、ただのイチゴのワインと侮るべからず。
イチゴの香りが素晴らしいんです。
いい仕事してるなあー。
デザートワインほど甘ったるくなくて飲みやすくって
ひとりで1本あけちゃいました。
ああーまた飲みたい!と思ったら有難いことにもう1本いただいたので
今度はクリスマスに予定している女子会で振舞いたいと思います。
たのしみです。
札幌では最近エノテカ仕入れたらしいので
会社の仕事納めにも開けたいな。


部長、買いに行ってもいいですか?(^0^)/