systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

エゾフクロウ

こんにちはかづ@総務です


札幌も3連休を前に大雪となり、
交通機関もかなりダメージを受けたようです。
会社の前の大通公園では、雪祭り雪像作りも始まり
朝晩と雪像の作成準備を見ながら通勤しています。


さて昨年からランニングを始めたのですが、
冬になって雪を言い訳に走らなくなっています(汗)
そんな私の運動は休みの日にカメラを担いで、スノーシュー
はいて自然林の中に突撃していくことです。


これが雪をかき分け歩くので2時間も歩き回ると(距離は4キロほどですが)
汗だくで良い運動になります。
連休も昨年から見に行こうと思っていたエゾフクロウを見に行きました。
残念ながら1日目は合うことが出来ませんでしたが、
今日は合うことが出来きました。
これからちょくちょく会いに行こうと思います。