systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

残念な夫

トニョ@導入です。

悪い趣味を全て封印されている為ネタがないので朝礼でもでていた残念な夫について一言。

確かにドラマを見ていると残念な感じですが正直世の中の夫はもっともっと残念だと感じます。

私のまわりの友人もゴルフ三昧、飲み会三昧、借金三昧、趣味三昧の輩が多いです。

それに比べるとドラマの彼はとてもまともに見えてどこが残念な夫なんだろう?って思っちゃいます。

よって独身女性の社員達、現実はもっともっとひどいと思ってください。家事なんてやらない、育児なんて知らない
という夫はわんさかいます。

私の経験から一番きつかったのは0歳から1歳までの歩くまでの期間。夜泣きが特につらかったです。夜は寝れない、嫁もノイローゼになりそうでしたし賃貸住宅だったので隣人トラブルも重なり家に帰りたくない時期もありました。

今思うといい思い出でもありあっという間の時でもありました。子供が大きくなるのはあっという間で我が家も3歳、6歳になってます。

これから結婚を迎える方には大きな心で夫を支えていただきたいと思います。結婚を迎える方がいればの話ですけど・・・