systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

健康第一

姉@導入技術部です。
わけあって2週間以上会社をお休みしていましたが、
今週無事に復帰いたしました。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます<(_ _)>
お休みしている間、人生初の入院&手術を経験しました。
いや〜、やっぱり健康って大事ですね〜。
あらためて痛感。
手術は想像以上に苦痛なものでした。
もうしたくないぞ〜。
そして、不幸中の幸い?なのか、
ちょうど手術の前月に保険に入りまして、
医療費に関して正直助かりました。
こういう考え方は自分自身あまりしない方なのですが、
万が一の備えっていうのも、大事なのかもしれませんね。
色々考えさせられるお休み期間でした。