systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

楽しみ

こんにちは。TAM@導入技術部です。
ブログ止めていました。すみません。


ブログ当番がまわってくるといつも、空いた時間に何を書こうかなぁ〜と考えているのですが
最近失恋したばかりなのでブログに書くような楽しい話題がありません。困った\(^o^)/


という訳で楽しみな話をしたいと思います。


少し前の土曜のお昼に、初めて全国放送された「ハナタレナックス」を
たまたま実家に帰っていたので家族と一緒に見ました。


その回は函館の街を食べ歩く〜という内容だったのですが、
以前父の転勤先が函館で3年ほど住んでいたことがあり、父と母は懐かしそうに見ていました。


放送を見終わった後も函館の話で盛り上がり、今年のGWに家族で函館へ行こう!という話になって
すぐにホテルを検索して、予約して・・・とあっという間に決まりました。


GWならまだ桜咲いているかな〜と淡い期待をいだいてます。
できればもう一度、五稜郭の桜が見たいなぁ。
楽しみです。


では。