systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

気になるもの


こんにちは、総務部です。
最近気になることを挙げてみます。


石原さとみのぷにぷにダンス。


果汁グミのCMでテレビではまだ見たことがないのですが
YOUTUBEでWEB版が公開されています。
音楽が頭に残るし石原さとみはかわいいし
しょっちゅう見てます。何度も見ます。
この動画1本でいろんなさとみが見れます。皆さんもぜひ見てみてね。
動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=rLxrdtrz_nI


ぐでたま


初めて見たときは「好きなタイプじゃない」と思っていたのですが
最近いろんなところで目にすることが多くてかなり気になってます。
ついついお菓子も買っちゃってます。LINEのスタンプも手に入れました。
あまりに気になる存在なのでデザイナーの生い立ちまで調べました。
わたしより年下です。びっくりです。応援してます。


アルスラーン戦記


鋼の錬金術師銀の匙の原作者である荒川弘が描く漫画ということで
すごく気になってます。
しかしストーリーがいまいちピンと来なくて
アニメを見続けようかどうしようかなと思っていたのですが
3話目で初めて見たオープニングの演出がすんごいかっこいい!
「オープニングすげー」って感動したまま本編見たら
本編も面白くなってきて続きがとっても楽しみになりました。
帰ったらもう一度オープニング見直そうっと。


皆さんは最近なにが気になってます?