systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ディー・アイ・ワイ

ワンコ2頭目を飼いました。
頭目のワンコもそろそろ、ワクチンが終わる頃で
先住犬と一緒の住まいにしようかと思い
ネットで多頭飼い用のゲージを探しました、なかなか良い値段のようで...
サイズのいまいちしっくりこなかったので、じゃぁ作ろうという事で
GWに実家の車庫を借りて作ってきました。

設計図を作り、材料をそろえる為ホーマック
カットしてもらおうかと思いましたが1カット50円でしたので
もったいないので自分で...

という事でカンナかけてカットして2日と半日かけて作ったのがこれ

材料費も2万位で抑える事が出来たのでまぁまぁの出来かと
ワンコ達が気に入ってくれるとよいのですが...

それではまた