systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは NW開発部のSKです。

室蘭側のブログでは何回か投稿しましたが、
こちら側のブログは初投稿となります。

室蘭から札幌に引っ越してきて、あと3か月ほどで1年になります。
最初の頃は、環境が大きく変わったので風邪を引いたり
通勤が車通勤から地下鉄+徒歩になり行き来だけで
疲れたりしていましたが、今となってはもう慣れ、
大通り公園の季節の変化が感じられるぐらいには余裕が出てきました。


室蘭と違って店とかが沢山あるので休日に散歩がてら散策してみたりと
新しい発見があるのでそれなりに楽しめていたりするので、
徐々に行動範囲を広げられればいいのかなと思ってます。