systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

勝ちたい・・・

野球バカ○○、YBNです。
ブログ、ずいぶん久しぶりです。
決して逃げていたわけではなく、何故か回ってこなかったんです。


さて私、例年通り今年も毎週日曜日は早朝草野球を楽しんでおります。
しかし、チームが勝てない・・・。
原因はチーム全体の老化だと思われます。
とにかく、
走れない(走っても遅い)
イメージ通り動けない
目がついていかない
ほぼ全員、故障を抱えてる

といった具合で、勝てる要素が少ない。
一応往年の名選手もいるのですが、やはり年齢には勝てないのか・・・
40代が半分以上を占めてますから、当たりまえですが。

でも皆、闘争心だけは失っていません。
草野球とはいえ、やはり負けたくないんです。
勝ったほうがより楽しい。

娯楽の野球もそうですが、仕事も
闘争心だけは失いたくないもんです。


やったるぜー。