systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ヒルクライム

最近ロードバイクを買いました。
姉@導入技術部です。

愛車のビアンキちゃんです。
昨日はこれで小樽まで行きました。
真夏日に何やってるんだ・・・?
熱中症なのか寝ても頭痛がおさまりません。
初めての峠超えしました。
張碓峠はバテバテでしたが行きも帰りも
足つかずに登ることが出来てちょっと達成感。
総走行距離77.73Kmでした。
もうしばらく坂は登りたくないぞ〜〜!!
と思っていたら、夫が来月開催される
ニセコヒルクライムレースにエントリーしたとのこと・・・。
ヒルクライムとは、山や丘陵の上り坂に設定されたコースを走るタイムレースである。
(byウィキペディア
私は・・・
う〜〜ん、やっぱり坂はまだいいかな(笑)
当日、応援に行くのが楽しみです。