systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちはIW釣り師です。

春のホッケ以来釣りに行っていません・・・
最近は、うちの黒柴を連れて散歩をたまにしています。
黒柴は、松ぼっくりが大好きで見つけると一目散に飛びつき咥えると離しません。
そこから、松ぼっくり争奪のバトルが始まります。
無理に取ろうとする、怒ります・・・どうしてこんなに執着するんでしょうかね

ちなみに、某黒人さんかわいい犬を連れて散歩に行くといいことがあるかも・・・
散歩していると、犬好きな人から声をかけられることがよくありますよ。
いかがかな
−−−−


うちの庭ではマルベリーが豊作です。
おかげで、毎朝、カラスの食卓となってしまいました。
撃退方法を思案中です。
CDをつり上げるとか、釣り糸を張るのもいいみたい