systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

激盛り

こんばんは、黒人@導入技術部です。

暑いですねぇ。

最近のマイブームは
「札幌市 激盛り」で検索することです。

色々な激盛り、大盛り店に行きましたが、
私のお気に入りは
札幌市東区東区役所駅近くにある
「ごはんの店 絆」です。
ここは、ランチメニューが全て600円で、
ごはんの盛りも結構ボリュームがあります。
プラス50円で大盛りにできます。
大盛りはごはんがてんこ盛りで
日本昔話盛り状態になります。

次はどこに行こうかなぁ〜。
今度、トニョさんが『宝来』でごちそうしてくれるらしいので
楽しみにしています(笑)


画像は某二郎系ラーメンの全マシ。
(野菜マシマシにはできませんでした(;´Д`)

暑いので
秋芳洞の画像
を見て涼んでください。