systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

類人猿診断

こんにちは、総務部です。
先日知り合いの先生よりこんな占いを教えてもらいました。


類人猿診断


ガイアの夜明けでも紹介されたようで、、、
この性格診断をビジネスで活用して、
実際に成功している企業もあるようです。


ちなみにわたしはオランウータン。
かわいくない・・・(´・ω・`)


「職人気質のこだわり屋、オランウータン」


うわー当たりすぎてて恥ずかしいごめんなさい・って感じでした。
「あんたはそういうやつだよね」っていろんな人から納得されそうです。
というか悪いところしか書いてなくない?
職人気質って協調性のなさをオブラートに包んでるだけじゃない?


みなさんはどうでしたか?
結構面白かったですよー(^0^)/