systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

時代を超えて

いつの間にかもう12月。
今年は雪が積もるのも早かった〜。
どうも、こんにちは。第一開発部のAです。


先日、映画を観に行きました。
映画といってもアニメですが・・・
デジモンアドベンチャー tri 第1章」観てきました。
デジモンと言えば、私が中学生の頃熱狂してたアニメのひとつ。
(中学生でアニメ見てました。)
(・・・今でもアニメ見てます。)←
当時の挿入歌が流れるたび懐かしさを感じて泣きそうに。
というか泣いてました。
完全にヤバイ人です。
私と同年代で同作品が好きだった人・・・
ぜひ観に行ってみてください。


近頃、自分が子どもの頃に熱中していたものが
フィーチャーされることが多いような。
この間、近所のイオンで何気なく文房具コーナーを見ていたら
セーラームーンの変身ペン型ボールペンが売っていて
小一時間買うか悩んでいました。
結局買わなかったけど。
また売ってたら買ってしまいそうだ〜。
イマの子どもは、私が子どもの頃に流行ったものにハマったりしてるのかな。
時代を超えて同じ作品を親子で楽しむとか、なんかいいですね。