systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

映画

Miです。

さいころに見ていたデジモンの映画が今やっていると聞いて仕事終わりに映画館へ行ってみたら、残念ながらレイトショーはやっておらず、


でも、せっかくなので何か見たいなと思って上映中の映画の一覧を見ていたら、一度見てみたいと思っていた某戦車が出てくるアニメ映画を見てみました。
内容はまったりとした感じなのですが、
この映画は音にこだわっているらしく砲撃の着弾音や戦車の軋み音などが鮮明に、迫力ある形で聴こえてきて心地がよかったです。
映画館によっては爆音上映という音にこだわった上映もあるらしいので、機会があれば見てみたいと思っています。


映画といえば、もう少しでスターウォーズの最新作が上映されますね!!
スターウォーズのエピソード4〜6はレンタルやテレビで見て、エピソード1〜3は映画館で見たので、今回の新作も映画館で見てみたいなと思っています。
最近では4DXという体感できる映画館も出てきているので、スターウォーズは4DXでの上映があればそこで見てみたいと期待して待っています。