systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

iPhoneの機種変更+α

第一開発部 導入技術グループに所属することになりましたS.S.です。

先日、iPhone5sからiPhone6sに機種変更をしました。
本来は使用していないiPhone4sの回線を止めるためにお店に行こうとしたのですが…
その直前に下取りキャンペーンの広告メールを見てしまいiPhone5sを下取りに出すことで機種変更してしまいました。

そしてお店の人も上手で魅力的なものをどんどんオススメしてきました。
Androidタブレット端末を今ならお安く、更にキャッシュバックetc...

釣られるがままに買いました。
元々、Android端末も欲しかったのでまぁいいかという気持ちです。


iPhoneの性能面の違いはゲームを通して思い知りました。
主にソーシャルゲームリズムゲームをやっていたのですが、
iPhone6sにすることで大きく、綺麗で処理落ちしないと良いことづくめでした。


やはり、最新機種は良いですね。