systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

年越し

こんばんは、第一開発部ASです。


2015年も残すところあと少し…。振り返ってみると色々あったなあと思う今日この頃です。

そんな私が今楽しみにしているのは年越しです。今回は微笑みの国といわれているタイにいってきます!

次はどこに行こうか迷っていたところ、旅先で会った人たちにすすめられたのがきっかけで行くことになりました。 行こうと決めたのが5月頃なので早半年…長かったようであっという間だった気もします。

私がタイと聞いて真っ先に思い浮かぶのはタイ料理と遺跡でした。それ以外に何が有名なのかなと思い調べてみると、海も綺麗みたいです。

レオナルド・ディカプリオの「ザ・ビーチ」という映画はタイのピピ島というところで撮られたそうです。(私はまだ見ていないですけど…) 行く前に絶対見ようと思っていたのですが、気づけば来週出発…(^_^;)

映画は帰ってきたあとにでも見るとして、まずは年末年始を異国の地で楽しんできたいと思います!