systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

おばちゃんデビュー

こんにちは、製品開発MMです。



お正月休みは実家(市内)に帰省していた私ですが、
晦日からお正月にかけて兄夫婦と甥っ子ちゃんが泊まりに来ておりました。


甥っ子とは昨年、病院にて生まれたてほやほやの状態で初対面して以来会っていなかったのですが、
待望の「二度目まして」だったのにもかかわらず、大泣きされまくりで…


あまりにも泣いちゃうので、かわいそうすぎてあまり近づけませんでした。
こねくりまわしたかったのに(´・ω・`)残念…



まだ0歳児なので仕方がないですが、そもそも私があまり赤ん坊に慣れていないので、
緊張感がバレて余計不安にさせてしまったのかもしれません。


2016年はちょっとせつないスタートとなりましたが、
再チャレンジの機会もまだまだこれからたくさんあると思われますので、
お土産・おもちゃプレゼント作戦を計画しながら楽しみに待ちたいと思います。



というわけで、今年もよろしくお願いします。