systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

あけおめございます!

お久しぶりです。ゆう@開発部です(`・ω・´)
あけましておめでとうございます!
去年親戚と顔合わせしてないので、今年は親戚と顔合わせしてまいりました。
毎年顔を合わせると、決まり台詞のように必ず言われる言葉がありまして…
その言葉というのが、
 「背また伸びたんじゃない!?」

ちなみに最後の健康診断で身長を図った結果が「174cm」。その前回が「176cm」。縮んでます、はい(´∀`*)

だからどうということは特にないんですが、とりあえず長い期間会っていなければ、いざ久々にあったときにその人が大変貌を遂げているのはよくありますよね。
自覚はありませんが、たぶん、いい意味でも悪い意味でも自分は常に変化しているのだと思います(*>ω<*)


あ、あと最近の弐寺のニュースは
なんと…!

九段受かりました!

しかも、新バージョンの稼働前に滑り込みで九段受かることができました!
今稼働中の弐寺のバージョンは新しくなっていて、バージョンが新しくなると、取得した段位とか曲別ハイスコアとかがリセットされてしまうのですが(楽曲のクリアした実績は残ります)
もちろん、新バージョンでも無事に九段取得していますヽ(*´∇`)ノ

その日はちょうど友達も横で段位挑戦してるとこを見ていて、最後の曲を耐えきったことを確認した瞬間、思わず喜びの抱擁をしてしまったほど衝撃的で嬉しい出来事でした!

今は十段目指して頑張っています(ノ)・ω・(ヾ)

今作の目標は最高段位である「皆伝」を取得することです!
とてつもなく難しいですが、目標は高く持って精進することでよく伸びるのですよ!※好きなこと限定ですが(*ノω・*)テヘ

近況報告以上です!
今年もよろしくお願いします(っ'ヮ'c)