systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

オリンピック

先週身内に不幸があり実家に帰っていたKです。

私の実家は最近オリンピックでメダルを総なめにした高木姉妹と同じ
幕別町で、さぞオリンピックで沸き立っているのかと思いきや、いつも通り
の静かな町でした。。。
 ※親はオリンピックもみてないし。。。一体どこで盛り上がっているのか町を
  散策しようかと思った程です

スケートでのメダルラッシュもよかっのですが、私が特にハラハラしたのは
男子ハーフパイプでのショーンホワイトと平野の決勝でした。

平野選手の金メダル確定かと思いきや、やはりショーンホワイトが最後の最後に
大逆転!まさかの銀メダルとなってしまいましたが、お互い金メダルといっても
いいくらいの出来だったので、平野選手も納得した様子だったのが印象的でした。
 ※でも金メダルとって欲しかった〜

4年後北京ではさすがにショーンホワイトも引退しているかと思うので
次は金メダルを狙えるはず!

がんばれ〜