systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お宝???

こんばんは
yg@開発部です。


バンクーバーオリンピックも終わってしまいましたね。
期待されていたよりメダルの数が伸びずちょっと残念な
結果でしたが選手の皆さんお疲れ様でした。

それで、今回は同じオリンピックネタということで
以前会社でも実家にあった古いものの話をしたことが
あるのですが今回も実家にあったオリンピックに関連
した古いもののお話を。


実家にあった古いものというのは「札幌オリンピック冬季大会記念メダル」
というもので(下記写真)



札幌オリンピックの時に親にねだって買ってもらったたもの
だと思うのですが全く記憶になくこの間偶然発見しました。


古銭でもないのでどこに持っていったら鑑定してもらえるか
よくわからず、いまだに価値がわからないのですがもし
価値があるようなものだったら売っておいしいものでも
食べに行こうかと思っている今日この頃です。