systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは

くつや@業務管理部です。

地震大変でしたね。

おかげ様で家族や家は無傷でした。社員にも大きな怪我などなく、無事営業再開しました。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、我が家は大丈夫だったのですが、台風の影響で野球場のピッチング用ゲージが吹き飛ばされたり、地震の影響で室内練習場の柱が落ちてきたり。もう少し復旧に時間がかかる感じでしょうか。

地震の前の日、台風の風が強かった日、次男坊が金縛りにあい「小学4年生くらいの女の子が押し入れの前に立ってた」と言って起きてきました。その時は「怖くないよ、きっと座敷童だよ」ってごまかしましたが、悪いことが起こることを知らせに来たのかもしれない、だとしたら悪い霊じゃないよな、と思っています。

地震当日は近くのコンビニに大行列ができ、いつもそこでバイトをしている嫁は「大変そうだから手伝ってくる」って、飛び出していきました。我が嫁めながらあっぱれです。
台風や地震、停電の影響は少なからず続きそうですが、みんなで助け合って仕事や生活にがんばっていけたらいいですよね。

でわでわ