systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

別世界

  
こんにちわ!
ADK@無所属です。
それにしても、ブログの順番が早いな。社内でサボっているヤツいるんじゃないか?
特につり部員、黒人、サボり過ぎじゃねぇ〜〜か!!(笑)
  
今回はシリアスな話題をと思っておりましたが、四川大地震、アキバ通り魔事件、
参議院での総理問責決議、後期高齢者問題、そうそう岩手大地震等々沢山あり過ぎる
のでやめました。〜〜なんだそりゃ!!
  
そこで先日、札幌ドームで大変感激いたしましたので、その話題を書き込みます。
先日、知人から日ハムvs中日のナイターチケットを頂きました。それも見慣れぬ
スィートシートチケット2枚(とてもVIPなチケットです。)だったのですが、
これがもう〜〜たいへん凄いチケットで、入り口は専用のエレベータ(案内嬢付き)
だわ、お酒は飲み放題だわ、食べ物も食い放題だわ、イスは豪華だわ、見晴らしは
いいわ、トイレ、喫煙所は専用だわ〜〜〜それはそれはとっても夢のようなチケット
でした。
ナイター観戦で別世界を味わってきました。(感激)
  
試合前、30分位に着いたので、とりあえずビールを2杯、チーズ盛り合わせで軽く
飲んでいたのですが、いっしょに行った、いつもの奥様が皿に入れてきたものを見て
ぶっ飛んだ。普通より一回り小さいケーキを5個くらい持ってきて食い始めた・・・。
普通は食後のデザートだろ!!(うちの奥様は食前の別腹にケーキを入れるらしい)
そのあとは、食べるわ、食べるわ〜〜〜。札幌ドームさんすいませんでした。
私もビール6杯は飲んだかな〜〜〜〜〜。重ねて札幌ドームさんすいませんでした。
  
試合は稲葉の1発で中日、川上を撃破。よかった!よかった!
下にその時の写真をアップしますが、本来であれば、私の横に座っている怪獣さんの
食べっぷりの写真をお見せしたいのですが、個人情報保護の観点から控えさせていた
だきます。(爆)
  
ちなみに高所恐怖症の人は遠慮した方がよろしいと思います。
  
次回こそはシリアスな話題を!!
  
それではでは。