systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

待望の

こんにちは、受託セルヴィス部のテラです。

 

いまだ武漢ウィルスが収束せず、最近になっても北海道で新規感染者が出ている始末。

まだまだ終わりが見えませんね。

近所のスーパーやコンビニのマスクコーナーはずっと空っぽ、トイレットペーパーやテッシュも空きが目立つ気がします。

ひどいとこなんかテッシュがいつもの倍近い値段で売っていました、あそこではもう何も買いません。

 

出歩かず部屋で過ごす日々が続くせいで、どんどん部屋でやることが無くなってしまいした。

そんな中、

ついに、

待望の、

FF7Rが発売されました!

全編収録ではなく序盤のみ収録らしいので、続編か完全版が出るのが見えていますが長年待ち望んでいたのでほぼ買いです。

普段やらないトロコンでも目指しながらちまちま進めようと思います。

 

皆さんも出掛けられず家にいる間、何をしていますか。