systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

駆け込みGoToEat

今月の中旬頃に突然、「GoToEatのポイント付与が予算額に到達するため、

残り数日で終了になりそうです」というニュースが流れました。

 

正直あまり興味はなかったGoToEatでしたが、終了になると聞いたら

焦りだしそこから色々と予約を取らせていただきました。

 

そしていざ食べに行こうと思ったら「コロナの集中対策期間」に・・・

どうするべきか迷いましたが、幸い接待を伴う飲食店ではなかったので

長居せずにパっと食べてパパッと帰ってきました。

 

他にもまだ予約は残っているので注意して行ってこようと思います。

ホント、今年はコロナに振り回されっぱなしの一年でしたねぇ^_^;