systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

3月しゅーりょー

お久しぶりです。T橋@開発部です。
なんと1年ぶりのブログ更新…
最後にブログ書いたのはいつだろう?と遡ったら、去年の3月でした…
どうゆうことなの(;・ω・)


ところで、うちの会社では昨日大幅な席替えを行いました。
定時後に始めて、結局終わったのは10時半…
みんなおつかれさまでした(・ω・)
でも、席替えすると落ち着かないですね。
何日か経てば慣れるのかな?


話は変わって、明日から4月ですね。
うちの会社も明日から新入社員が入ってきます。
某S木は早くも新入社員が可愛いらしいという噂を聞きつけていた…おいおい(´-ω-)
S木はほっといて、私が気になっているのは、新入社員の一人に私とフルネームが1字違いの子がいるということ。
社内ツイッターでは、私とその子をどうやって呼ぶかで盛り上がっていました。
姉と妹とか、古いほうのT橋さんとか…(←これはひどいと思う)
きっとなんだかんだで同じ呼び方で落ち着くんでしょうけど。
それで社内でプチ混乱が起こるわけですね。


何にせよ、明日から新メンバーが2名増えます。
温かく迎いいれましょう!
これから一緒にお仕事がんばりましょ〜ねっ(・ω・)ゞ
あ、もしモンハンやるならぜひモンハン部に(ry