systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

3姉妹に1歩前進

トニョ@開発です。

なぜかブログ当番が隣のポケモンを飛び越えてやってきた(怒)正確にはポケモン2匹飛び越えてきた。

私はというと夏休みまだなんですけど・・・2回しか海行けず終了、ていねプール行く前に今シーズン終了。
あとはガトキンしかないね。

話しは変わりますが、昨日石狩市のNという場所に定期健診に行きました。そして先生に「おんなのこだね。」と言われました。よっしゃあ〜姉妹確定! 

我が家の財政状態ひと安心です。だっておさがりで行けるしおもちゃ全部使えるもん。

今年我が家の周りでは妊婦が大量にいますが偶然にも全て女の子となっております。
隣のポケモン家が男の子3人なのが奇跡に思える今日この頃。