systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

LINE怖い

製品開発部の菊池です。


先日8/26に開催させていただきましたシステムモール2015に皆様方多数ご参加いただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


さて...


WEBを見ていて見つけたのですが、最近の学生はみんなLINEを使ってコミュニケーションしてるのは知っているのですが裏グループなるものが横行しているとかしていないとか。
表向きの友達同士グループは5人だけど実は四人の裏グループがあって一人はぶられているなんて話で、そんなのを読むと心が痛みます。

そんなこんなで個人的になんとなくLINEに怖いイメージを持っていて、iPhone3Gのころからスマホを使っていますが入れていません。

親戚がLINEを使っていて「入れていないんだぁ」といっていたので此処で言い訳してみました。