systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

札幌も夏です!

かず@総務部です


今年はなかなか暑くならないな。っと思っていたのですが、
暑い夏がやってきました。
本州に比べれば、まだまだと言ったところでしょうが。


それでも日が落ちて風が吹けば、涼しかったのですが
ここ2,3日は無風状態で、窓を開けても涼しくなく
エアコンのお世話になりグダグダとしています。


会社の前がビアガーデンの会場なのですが、
先週は帰ろうとしたところ、営業の某さんが手を振っているではありませんか。
上司の方々も参加され、おいしくビールを頂きました。


その日は豊平川で花火大会があったのですが、ビアガーデン会場からは
見ることが出来ず、音だけで残念でした。

近所で花火大会がありましたので、代わりに載せて雰囲気だけでも・・・


来週は夏休みで、実家の京都に帰るのですが、
今年は暑いので、暑さ対策をしてこいと言われました。
ちび達は遊ぶ気満々ですが、私は少し自身がありません(^^;