systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ストーブリーグ

はい。どうも。HG。
最近は、もうめっきり寒くなりましたね。
ちょっと前までは、雪虫の大量発生があり、大変でした。
が、雪虫がいなくなったと思ったら、もう寒い。
さすが、雪虫ですね。

そんなことより、ラグビーが今熱い。
まさに、松尾様様ってところでしょうか。
ではなく、エディーJAPAN 五郎丸さんですね。
2月からは、スーパーラグビー
今後、テレビ中継も多くなってくると思うので、
楽しみがまたひとつ増します。
ワールドカップもあるので、もっとがんばってほしいです。

ちなみに、松尾さんというのは、サッカーで言うところの
釜本さん(これも古いか)みたいな人で、
新日鉄釜石が最強だった時(日本選手権7連覇)のSO(10番)でした。
いや〜、なつかしいですね。
思い出にふける今日この頃でした。