systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

インフルエンザ

罹ってはいません(笑)

 

笑いごとではないですね。失礼しました。

 

例年はテレビで流行した事を実感していましたが、今年は違いますね。

いい事なのか、どうなのか。

 

私もこれからインフルエンザ予防接種、受けてきます。

久しぶりすぎて怖いです。結構痛かった筈です。あの痛みに耐えられますように!

 

記憶にある前回は、その年インフルエンザに罹ったような・・・予防接種を受けた年に限って、ダメな方、いらっしゃいますかね?

 

 

事後は連休なので、おうちでまったりしたいと思います。

具合が悪くなりませんように!