systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

あんでぃー@開発部です。

私の最近お気に入りの品物は「まくら」です。
 昨年のクリスマスに妻からプレゼントされたものなのですが、
以前まで十数年愛用していたものがボロボロになったので
我が家の家族会議に稟議を上げて承認されました。
(他にも「うす型テレビ」や妻からは「エルメス」とか
 「シャネル」などが稟議に上がりましたが、すぐ却下でした)
 気を取り直して、さっそく品物選びにお店に出かけました、
というのも、自分の使う「まくら」は自分で選ばなければ
体に合わず、安眠をGETすることはできません・
 以前より気になっていた「低反発まくら」3000円が
あったので頭をのせてみたのですが、自分には硬すぎました。
 となりに置いてあった「まくら」は低反発素材の切りくず
のようなものが詰められている「低反発くずまくら」980円
(私が勝手に名づけたもので、実際の商品名ではありません)
くずとくずの間に空間ができるため、硬すぎず柔らかすぎず
とでも良かったので購入しました。
 私は「まくら」が替わると眠れない人なので、プレゼント
されたクリスマスの夜はよく眠ることができるか不安でしたが
ぐっすり安眠をGETしました。
 この「MYクズまくら」旅行や出張にも持っていきたいぐらい
です。