systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

オフィスで簡単に暖をとる方法


弊社は空調がちゃんと効いてます。
ですが。
冷え性なので足元が冷たくなることがあるんです。
爪の色が紫になるほどに(笑)



ということで、ホット用の小さいペットボトルに
お湯をいれて湯たんぽ代わりにしてます。
ひざ掛けなど布にくるんでおくと結構暖かさが持続します。
直接暖めて低温やけどするのも怖いですし。



お手軽でとても良いんですが、
ラベルをはがされた透明のペットボトル、
かわいくないです(笑)
なので、毛糸で巾着でも編もうかと目論み中です。
編み物好きなので作るのが楽しみでもあります。



性質の悪いことに道具集めるのも好きなので
家にはいずれ使うだろうという目的で買った編み棒と毛糸が結構あります。



あ、そういえば昨日まだ使う予定のない編み棒買ったばかりでした(笑)