systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

○Lunch○

こんばんは。開発部のT橋です。
先週の日曜日に、情報処理技術者試験を受けてきました。
結果から言いますと・・・撃沈です。
勉強してなかったという以前に、問題が難しすぎと感じました!Σ(@o@;)
まだまだ未熟者です。精進します・・・。
そんなことより(←)
試験会場だった菊水なんですが、ごはんを食べる所が少なすぎますねー。
4月にメディアミックスで研修を受けていた時も感じたことですが。
午前試験を先に終えたN野さんが探し回ってくれて、やっと1軒のお店を見つけることができました。
ちょっと小洒落た感じのカフェで、料理もなかなかおいしくて良かったです。
でも時間が無くて全然ゆっくりできませんでした。
もっと時間のある時に行きたかったなぁー◎
菊水と違って、会社の周りにはお店がたくさんあっていいですよね。
大通りなので当然といえば当然ですが。
よくN野さんと昼休みにごはんを食べに行ったりしますが、未開拓の地がたくさんです。
どこか良いお店があれば教えてください。それでは。