systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

食欲の秋

釣り部員改め美食研究家@開発部です。
食欲の秋ということで改名してみました。
釣りの方は結局夏に1回船に乗ったきりで終わりました。
美味しいものといってもいろいろあるのですが
大体肉を食べに行きます。
やっぱり疲れている時は、焼き肉を食べてスタミナを
つけるのが一番ですね。
寒い時期になるとしゃぶしゃぶなんかもいいものです。
一度行くと集中して行くので店員さんにも顔を覚えられます。
ある店では、指定席まで用意されています。
いろいろと食べ歩いていると接客態度が悪い店もあるもの
で、どういう教育をされているのかと疑いたくなる店もありました。
やっぱり美味しいものを出しても接客態度が悪いと全てのイメージ
が悪くなってしまいますよね。
どこか美味しくて、感じのいい店があったら教えて下さい。