systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

渋いのか??

開発部N野です。

最近徐々に気温も上がってきてこれから夏本番ですね!
なぜか夏になるとテンションがあがる夏生まれの夏女です。

そんな夏女が今なぜかハマっていることがあります。

それは「抹茶」です。

子供のころはまったくと言っていいほど、抹茶に興味も何もありませんでした。
アイスは抹茶を選んだこともありません…
チョコやストロベリーのようないかにも子供が好きそうな味が大大大好きでした。

今はアイスと言えば、抹茶!!!飲み物は、抹茶系の飲み物、デザートも抹茶系のデザートを注文します!

最近「抹茶」という字にしか目が行きません…

家でも抹茶系のドリンクを飲みたくて抹茶のもと(?)を探しに
ちょくちょく出かけたりもしてます☆

所詮甘い物好きには変わりはないけれど。

友達に抹茶に最近ハマっていると話すと
渋い!と言われます。

最初は渋いの言葉に抵抗がありましたが(笑)、
最近は、「渋くて結構!!」になりました♪

やっぱり大人になるにつれて味覚って変わるものなんですねー★