systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

この日は雪がすごかったです。

こんにちは、開発部のHです。


先日、嬉しいことが。

何年かぶりに購入したスクラッチくじ1枚が
1000円になりました。


たまたま気が向いて購入したスクラッチだったので、
当たるとは思っておらず
(というか、1000円は自己ベスト更新 笑)、
何かに使うために当たったのかな?
といってもこの金額で手に入る必要な物で思いつくものはなく、
そのままくじ売り場を離れました。


数時間後、たまたま立ち寄った神社で、
御守りになっていただきました(笑)


お正月には、いつも御守りを新しくしていたのですが、
今年は新しくしていなかったのです。


もしかして、このためのスクラッチだったのかな?
なんて思ったり。
とある休日の不思議な昼下がりでした。