systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

HG復活!

はい。どうも。
2012年も半分が過ぎ、それぞれ1年歳をとり、そんな中いかが過ごしでしょうか。

私はと言いますと、さくらんぼ狩りにいってまいりました。
小樽市内、余市市街を回避し、朝里から北照高校を通り北照高校のグラウンドを通り
(ここで練習しているのかあと思い)、小樽の有名なラーメン屋さんを通り、
フルーツ街道を通り、さくらんぼ山へいって、何種類かのさくらんぼを食べくらべ、
大きめで甘いさくらんぼ650gをゲットしてきました。なかなか楽しめましたよ。
その後、帰りに昼食を食べ(ジンギスカン4人前(追加で肉のみ3人前)と
しゃぶしゃぶ3人前を7人(大っきい人4人・小っさい人3人))、
どちらかというと、さくらんぼより、ジンギスカンがおいしかったです。
花より団子ですわ。
結局、家について夕方まで爆睡してしまい、休日は終了。
外にでて太陽にあたっていると、いい疲れがきて眠くなりますね。
これから暖かい日がやってくるので、熱中症に注意しましょう。
おしゃれな帽子をかぶるのもポイントアップ!
それでは、また。