systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

しーんぱーいないさー!

こんにちは。開発部MMです。



先日、母と二人で劇団四季のライオンキングを観に行きました。
前々から行きたいと話していたもののなかなか機会がなく、このたび9月に千秋楽を迎えると聞きまして。
急いでチケットを取り、ようやく念願の観劇へと向かいました。


SS席という一番いい席(前から4列目)で観たわけですが……終始迫力満点で素晴らしかったです!
細部までこだわった演出や、大迫力の歌とダンス、ところどころ笑いもありで、母も私も夢中になって観てしまっていたんじゃないかと思います。


前のほうだと役者の方の表情もよく見えたし、何より大人シンバを筆頭にみなさまの美しい胸筋を間近で観察できてときめきまくりました(*゚▽゚*)マッチョがいっぱい!
チケット代9,000円出しても全然惜しいと思わない満足感で帰宅することができました♪



次はマンマミーアということなので、また張り切って観劇しに行きたいと思います\(^▽^)/
ライオンキングまだ観に行っていない方はお早めに!日によってはもうだいぶチケット取りにくくなってますよ〜!


そういえば、かつて自身も学祭の劇でライオンキングやったことあるのを思い出したMMでした。
(シンバの誕生を祝う村人Aの役でした。セリフはありませんでした……)