systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2013-06-19

こんにちは、今日は程よく風が吹いてて気持ちいいですね。

明日は雨が降るかもしれないです。

出かけるときは傘を持って行った方がいいんじゃないでしょうか。



さて、私はプライベートでゲームを作っているのですが、

最近はそれに流すBGMを作るのにハマっています。

2曲完成して、今3曲目を手掛けています。

ドラムとピアノ、ベースが激しくて、チャーチオルガンやストリングスもいい感じにダークな雰囲気を醸し出してて、3曲の中でも1番のお気に入りです(未完ですが)。

友人に聴かせてみた結果、得られた評価は「いろいろと荒ぶっているね。カオスって感じ」とのことでした。

自分としては褒め言葉と解釈しています。

完成したらアレンジしてくれるとのことで、とても楽しみです。

早く完成させないと!

ではでは、BGMを作りたくて家に帰るまで待ちきれないゆう@開発部でした!ノシ