systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

元気があればなんでもできる

もしかしてだけど…もしかしてだけど…終電行っちゃったんじゃないの〜
トニョ@ 導入技術部です。

昨日の夜スポーツクラブより入電。
「最近来てませんが病気ですか?」って。忙しくていけないんじゃ〜われ。

多忙につきジム部は廃部状態で誰一人ズンバしてません。ズンバしたい、はじけたい。

先ほど我が部のハゲラッチョが車庫の暗証番号をシュレッダーしました。
当然、出庫できず釣女に連絡しなんとか出庫できました。

二人で最後になると何年か前のすてきな思いでがよみがえります。
忘れもしないクリスマスの夜中に男二人でケーキをはじから食べて徹夜したなぁと。食べた後疲れて寝たハゲラッチョをそのまま寝かしといた自分の優しさを。

あんなことにならないようにみんな頑張ろう!!
終わらない仕事はない。